トリックルームで歌いたい

ポケモン剣盾のレンタルパーティを紹介していきます

ダブル専用ドサイドンでキメるトリルパーティー

一言コンセプト

高火力トリパ

f:id:nginxconf:20200222164705j:plain

ポケモン紹介

エーフィ

f:id:nginxconf:20200222164708j:plain

ジャラランガ

f:id:nginxconf:20200222164712j:plain

デスカーン

f:id:nginxconf:20200222164716j:plain

ドサイドン

f:id:nginxconf:20200222164719j:plain

イエッサン

f:id:nginxconf:20200222164722j:plain

ヒヒダルマ

f:id:nginxconf:20200222164725j:plain

所感

トリックルーム強い(こなみ

パーティ構築の詳しい解説と、さらに立ち回り方も載せてくれているのでそっち見たほうが1000倍いい

appmedia.jp

記事にもあるが、基本的には

の順で選出して、耐久全振りイエッサンで壁はりつつ、CS特化こだわりメガネエーフィ+サイコフィールドで殴る

これだけで最低1匹は倒せるので数的有利が取れる

あとはデスカーン出してトリックルームやりつつ、最後にドサイドンダイマックスシて倒すって感じ

デスカーン初めて使ったけど、耐久ありすぎでしょ(

あとイエッサンがウオノラゴンのエラがみ様耐えてて草だった

やっぱりトリルがうまく決まると楽しい(結論)

レンタルコード

f:id:nginxconf:20200222164657j:plain